個人的におすすめしたいアーティスト。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😄

 

今回は完全に個人的趣味な内容になります(笑

私は普段から音楽大好き人間でしてその中でも今注目しているアーティスト第一弾と称してをご紹介したいと思います。

 

SIRUP

読み方はシラップ 由来はSing&Rapからきているそうでそれらを合わせた造語。

ココ最近ホンダのCMに楽曲が起用されたことで聞いたことがある方もいるでしょう

この方の魅力はなんと言っても圧倒的グルーヴ感!

学生時代に先輩からスティービー・ワンダーのベストアルバムを借りたことがきっかけで

ブラックミュージック触れ、その後にシンガーを目指すきっかけとなったそうです。

関西と拠点としKYOtaro名義で活動を初め、のちに東京へと進出してきます。

SWIM

初めてこの曲を聞いて衝撃を受けました!

色々な楽曲のエッセンスが取り入れられ聞けば聞くほど新たな発見があります

自然と体が縦ノリしてしまう、そんな楽曲です!

 

LOOP

この曲は今一番ハマっている曲です。

メロウ利かしたイントロ・艶っぽい声・熟した大人の雰囲気

どれをとってもおしゃれです😳

某恋愛シェアハウス番組で流れた時は『ついに使われてしまったか~』なんて思いました(笑

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

あまり長くならずに完結に紹介できたかと思います!

上記以外の楽曲もA面揃いの名曲ばかり!!

色んなアーティストともコラボもしており、また違ったSIRUPに出会えるでしょう❗

楽しみが尽きない。今後更に活躍されること間違いなしです❗❗

私自身この方のライブに行ったことがないのでぜひとも一緒に付き合ってくれる方大募集です😄

 

まだまだおすすめしたいアーティストがてんこ盛りなので少しずつ小出ししていきたいと思います(笑

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。