本日よりApple渋谷 リニューアルオープン!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

 

待ちに待ち焦がれていたあのAppleが渋谷に帰ってきました!!

 

 

渋谷のストアが新しくなりました!

 

東京・渋谷のApple直営店「Apple 渋谷」が、

今週の金曜日、10月26日にオープンしました。

iPhone XRの発売日でもあります!

 

店内は渋谷の公園通りに向けて大きく開けたガラスの窓から、自然光を取り込み

気持ちの良い光が入ってくるようになり、明るくなりました。

 

引用記事 GIGAZIN

Apple 渋谷がリニューアルオープン! 店舗からお届けします

 

待ちかねていたファンも多いようで700人が列を連ねていたそうです(Twitter調べ)

 

今回もオープン記念グッズが配布され、それを狙って

先頭の方は朝方4時から並んでいたそうです!凄いバイタリティ!

 

わりとコンパクトな店舗ですが、渋谷駅からも近くアクセスがいいですし、

ふらっと立ち寄ってみるのもありかなーと思いますー。

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。