新型AirPodsは使い捨て?

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😉

 

なんでも、壊れたら修理することは『難しい』ようです

 

 

新型AirPodsの修理は”不可能” iFIxitがレポートを公開

修理情報や修理用の特殊な工具の販売を行なっているiFixitが

先日AirPodsの修理に関するレポートを公開しました。

 

それによりますと、第2世代AirPodsの修理の難易度スコアは10点中0点になっており

修理不可能」という評価になりました。

 

解体するためには本体を切り開く必要があり、デバイスを傷つけずには解体できないようになっています。

 

また、バッテリーも密封されており、第2世代のAirPodsは修理不可は

もちろんバッテリー交換も不可能となっているようです。

 

そのためiFixitも「実質、使い捨て」とのコメントを出しており修理の難しさも最高難度の0点と報告しました。

引用記事 カミアプ

 

 

修理屋のスタッフとしての性かと思いますが

機械の内部構造が知りたいが為、分解意欲が湧くことがあります。

 

ちょっとくらいの故障であれば自分で分解して修理することが良くありますね😆

 

ですがそれをAirPodsで行うことはNG!!

「自己修理」の画像検索結果

バッテリーを交換しようにも構造上、出来ない。。。

 

仕方なく本体交換・新規購入するしかなさそうですね!!

関連画像

大切に扱いましょう(´・ω・`)

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。