何やらティム・クックCEOが企んでいる様です。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

本日も11時より元気に営業開始しておりまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ちょっと修理も落ち着きネットを漁っているとこんな記事を発見!!

 

「皆がたまげるような」

挑戦的な新製品のために、準備をしているよ

・Appleは株主総会を開催し、ティム・クック最高経営責任者は

 「皆がたまげるような」挑戦的な新製品のために、準備をしていると語った。

 

・株主総会でティム・クックCEOは、

サービス事業の売上高を2016年の250億ドル(約2.8兆円)から2020年までに倍増させる計画が

順調に進行していると語り、Appleの業績見通しについて「これまでにないほど楽観的」と述べた。

 

・また、Appleの将来の製品計画について詳細は明かさなかったものの、

 大型の新製品発表の予告とも取れる発言をしている

 詳しい詳細は下記より

Appleティム・クックCEO「皆が驚く、挑戦的な新製品を準備中」株主総会で語る

 

 

皆がたまげるような製品とは一体なんでしょう?

巷の流行りだと『折りたたみスマホ』ですかね?

 

正直な所、Appleに対しての期待値が低くなっているので

ガッツリ度肝抜いてほしいです(*´∀`*)

 

ファイトだよっ❗(p*・ω・)p ガンバッテ

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。