次のiPhoneはこうなってほしい

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

突然ですが

次のiPhoneに望むモノってありますか?

 

機能面だったり、デザイン性本体サイズなど

個人個人で要望は多岐に渡るかと思います!!

 

そんな中、今噂になっているのが

 

ディスプレイ内蔵型指紋センサー

複数の中国メディアによると、

Appleは中国向けに全く新しい廉価版iPhoneを準備中とのことです。

 

Appleが失った中国でのシェアを取り戻すべく、

Xiaomi、OPPO、vivo、Huaweiのような競合他社と対応するために、

FaceIDを削って安いiPhoneを開発している…とのことです。

 

・・・っといっても、内蔵型の方がコストがかかるような気もします(笑

 

 

実際この情報はリークされたとまでは行かず、

少し願望込みの記事になっていたため、真相は不明です(´・ω・`)

 

 

次のiPhoneはこうなってほしい

という話なのかもしれませんね✨

 

 

 

日本国内においては最新スペックを搭載した端末よりかは

2世代くらい前の内容でサイズ感をiPhoneSEに抑えたモノが発売されたら・・・なんて思いますね❗❗

 

 

 

で❗❗個人的願望を付け加えるとしたら

昔のiPodのように背面が鏡みたいになってればいいなぁー(カッコイイ(*´ω`*)

「ipod 鏡面」の画像検索結果

 

 

皆さんは何か望むモノはありますか?

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。