今年のWWDCは6月3日から

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😄

 

年に一度のApple祭りですよ~

 

Apple、「WWDC 2019」を6月3日から開催することを正式発表

Apple WWDC 2019 03142019

Appleは「WWDC 2019」(Worldwide Developers Conference 2019)を

2019年6月3日~開催することを正式に発表しました。

 

開催地はカリフォルニア州サンノゼにあるマッケンナリー・コンベンション・センターで、

開催日程は6月3日〜7日となっています。

 

WWDC 」と言えば、毎年iOS、macOS、watchOS、tvOSの次期バージョンが正式に発表される。

今年もその発表の場であり、「WWDC 2019」の始まりの合図でもある基調講演(キーノート)は現地時間6月3日に開催される。

 

2019年は「iOS 13」、「macOS 10.15」、「tvOS 13」、「watchOS 6」が正式に発表される見通し。

新しいハードウェアが当日披露されるかどうかは不明。

 

当日はカンファレンスの模様がライブ配信される予定です

引用記事 Gori.me

 

 

今回のコンセプトは

Write code. Blow minds.』

翻訳すると「コードを書いて衝撃をあたえよう」とのこと。

 

想像力の乏しい私にはイマイチ理解出来ない表現ですね。。。

システムの革新性?謎です(笑

 

まだまだ先は長いですが

開催間近になりましたら当サイトでもお知らせしたいと思います!

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。