リカバリーモード

 

こんにちは!スマホ修理ジャパン新宿店です(*´ω`*)

 

iPadProのリカバリーモードの復元依頼がございました!!

お話を伺ったところ、アップデート途中でwifiがきれてしまったとのこと…

 

よくあるトラブルですね(TдT)

ご自宅にパソコンが無く、やり方も分からない!とのことで、アップデートの代行をさせていただきました(*^_^*)

 

問題は、更新できるかどうか…

iTunesにつないで、「更新」のボタンがあればいいのですが、、

 

本来「更新」「復元」のどちらかを選択できるのですが、

なんらかの原因で「復元」しかできないこともしばしば。

復元にしてしまった場合、端末が初期化されてしまいますので、データが全部とびます😪

 

今回は無事「更新」できました!!

 

そのような時に備えて、初期化してもすぐにデータが戻せるようこまめにバックアップをとっていただくのをオススメ致します^_^

 

どうしたらいいの!!?とお困りのお客様は一度ご相談くださいね☆

 

スマホ修理ジャパン新宿店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿
新宿ダイカンプラザA館816号室
0120-935-501

営業時間:11:00~20:00年中無休

https://iphone-shuuri.jp/shinjuku/

 

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。