スタッフご挨拶

こんにちは! スマホ修理ジャパン 新宿店です!

 

えー、スタッフの中の人事情に関してはあまり話しておりませんが、

Twitterなどではある程度名前を出すスタッフは名前を出しております

スマホ修理ジャパングループ。

 

長らくご愛顧頂いている方がこの記事を閲覧しているととても幸いです。

 

こんにちは! スマホ修理ジャパン リペアスタッフ のいでございます!

いろいろな店舗を飛び回って参りました!

池袋、新宿、川越、などなど! いつもお世話になっております!

 

さて、折り入ってご報告があります。

私のいは本日を持ちまして、当グループから離れまして、

新たなステージへと進む運びとなりました。 まぁ、退職と言うやつです。

 

2年間、感謝感激、時には叱責を頂きつつ、
多くのお客様の端末に触れさせて頂きました。

稀に手前の力不足で双方の意思にそぐわない結果になってしまったこともありました。
色々内部事情的なあれでもアレコレありました。
人間ですもの当たり前ですよねw

しかしながら、お客様のこと、そしてやはり機械をいじることの楽しさ、
修理することの楽しさがいつも私をここに繋ぎ止めていてくれました。

なんだかんだ言ってiPhoneの修理がきっかけとはいえお客様とのコミュニケーションも
とても楽しい時間でした。私をわざわざ指名してくれるお客様もいて、
本当に嬉しく、楽しい空間でした。

営業職に勧誘されたりもしました

えーこれは私が記事を書くたびに何度も言っていることですが
改めて最後にもう一回!

私達はiPhoneのお医者さんです!
お医者さんは患者様との信頼なくしては何も出来ません。

だからこそ、お預かりした以上責任を持って
全力で、より短時間、よりリーズナブルに、
皆様の端末のピンチを手助けができればと、
常日頃思っております!

当店スタッフは皆、何かしらの形で修理に対する情熱を持って、
お越しいただく皆様の端末といつも正面から向かい合っております!
なので今後共、スタッフ一同よろしくお願い申し上げます!

 

私は本日を持ちまして修理の現場から離れますが、ドライバーは握り続けます。

もしかしたら、みなさんがいつか買う精密機器のなかに
私の物が入っているかもしれません?

その時はまたお会いいたしましょう…。

皆様の端末がより長く共にあることを心よりお祈り申し上げます!

ありがとうございました!

 

スマホ修理ジャパン新宿店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿
新宿ダイカンプラザA館816号室
0120-935-501

営業時間:11:00~20:00年中無休

https://iphone-shuuri.jp/shinjuku/

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。