iPhoneがもったいないのか、財布の中身がもったいないのか。

本日iPhoneXの液晶交換修理をご希望の方が、その修理金額をみて修理を断念。

確かに、液晶(LCD)と違って有機EL(OLED)の画面修理は高いですね。

当店では出来上がりの画質をできるだけ元の状態に近づけるために有希ELを使っています。おかげさまでお客様にはかなり満足度の高い仕上がりになっています。

逆に液晶を使えばもっとコストを抑えられるのですが、比べてしまうと鮮やかさに欠けます…。

せっかくのハイスペックなiPhoneXなのですからその画質を維持したいお客様も多いハズ。

今後も、液晶修理と同じ価格で有機ELのようなクオリティーの高い修理ができることは恐らく無いでしょう。

新しいiPhoneを買う時はこれからガラスを割ってしまう心配なんてしない方も多いでしょう。半永久的に壊れない認識で使っていると、いざ割れたり壊れたりしたときにショックがでかいです。もうこれからの時代、ほとんどの人は保険であるAppleCareは必須だと思います。

普段使っている時もウッカリ落としてしまったときのための耐衝撃のケースや保護フィルムなど万全の対策をおすすめします。

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。