サクラレビューに騙されない商品の選び方。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😉

 

〇〇と〇〇に注目すれば後悔は減る?!

 

 

Amazonでサクラレビューに騙されない為の対策

「Amazon」の画像検索結果

Amazonで評価の高い商品を格安で買えたと思ったら、騙された…。

そんな経験をした方も多いはず。

 

Twitter上でとある投稿が為になるとして多くのユーザーに

リツイートされていたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

 

①amazonで商品を選ぶ基準はサクラレビューよりも

タイトル先頭にブランド名かメーカー名が入っているもの。

理由はタイトル先頭にブランド名、メーカー名を入れていないものは規約違反の為

 

 

続き

②メイン画像が白抜きであるかどうか

こちらも同様に規約違反だとのこと。

 

 

上記の内容をまとめると

・商品ページの先頭がブランド名、もしくは商品名が記載されている。

・商品画像に加工が施されていなくシンプルなもの。

と、言うことになりますね✨

 

の上で、異常なほどに評価の高い商品は避けるべきかと思いますね。

 

私個人的にはいつも高評価のレビューよりも

低評価を先に見て買うかどうかを見極めます。

「Amazon レビュー」の画像検索結果

実際に使った感想や妥協点など

ユーザーのリアルな声が掲載されている可能性が高いです❗

 

 

かなり参考になると思うので、ぜひ活用してみてくださいね😊

Amazonで失敗する確率がグッと下がるかもしれませんよ。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。