これは画期的!もう「断線」なんて怖くない

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😆

 

突然ですが、

充電ケーブルがこういった状態になったことありますよね。

「断線 ケーブル」の画像検索結果

スマートフォンユーザーなら一度くらいは経験あるのではないでしょうか?

 

ケーブルを強く引っ張ったり何度(何千~何万回)か折り曲げると保護膜が破け、むき出し状態になってしまいます。

このまま使い続けるのは漏電の危険性があるため非常に危険です。

 

当人も新しいケーブルを新調したことが幾度と経験があります。

ケーブルは消耗品なので仕方のないことですが・・・(´・ω・`)

 

 

が!そんな方にオススメしたい!画期的なケーブルがクラウドファンディングサイトに登場!!

 

RenewCable

15年間ケーブルの買替え不要!?傷んだ所をハサミで切取り再生できるUSBケーブル

商品説明にもあるように傷んだ箇所をハサミでチョキンとして

何度でも蘇る魔法のような商品となっています❗❗

 

約15年間買い替えの必要がありません。

※15年使用可能とは、1年に2回、2.5cm/回 (5cm/年)を切り落とした場合のことで、

15年で75cmを切り落としても十分な長さ(75m)が残っております。

 

クラウドファンディングサイト「Makuake」にて

早期割引 2,880円からとなっています!!

 

コスパ、最強かよ!!

 

詳しい詳細が知りたい方は

Makuake」にて

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。