続報!!Samsun折りたたみスマホ発売延期へ。

先日お伝えいたしましたSamsung初の折りたたみスマホ「GALAXY Fold」ですが、

試験運用していたレビュワーから数日で壊れたとの報告を受け発売日を延期することが判明しました。

以前の記事はこちら⬇︎

Samsung折りたたみスマホまだまだ改善が必要か!?

 

Samsungが、同社初の折りたたみスマートフォン「Galaxy Fold」の発売日を延期することを明らかにしました。レビュー用実機を試した記者らから、複数の「壊れた」との報告を受けたのが理由です。

数日で故障したとの報告が相次ぐ

Samsungは当初、Galaxy Foldの発売日を4月26日としていましたが、実機を試用した複数のメディア関係者から「使用開始後数日で故障した」との評価が返ってきたことから、発売前に改良が必要との判断を下した模様です。

Samsungは米CNBCに対する返信において、「新しい発売日は数週間以内に発表する」と述べています。

CNBCの記者も、使用開始後2日で、画面が点滅し始め、完全に使えなくなったと報告しています。

CNBCに寄せられたSamsungからの返答

以下、CNBCがSamsungから受け取った文書の訳を掲載します。

2019-04-23 11.25.40

引用元 https://iphone-mania.jp/news-245828/

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。