割れても大丈夫…?

こんにちは。

スマホ修理ジャパン渋谷店です!

 

雨が降ったり、カラッと晴れたり天気がコロコロ変わる日々が続いていますね。

皆様、体調管理は十分にお気をつけ下さいませ(^O^)

さて、本日出勤時に電車内でiPhoneの画面が割れてしまっている方を数回見かけました。

iPhoneは割れても操作が可能な場合が多いので、そのまま使用している方が多い印象です。

 

しかし、割れているところをそのままに使用すると

・いつの間にか操作出来なくなってくる(タッチ不可能に)

・液晶に滲みが出てくる

・割れたところから水分や埃の混入、それにより内部基板やパーツの故障

・ヒビ割れたガラス片で指を負傷する可能性

などなど…実は危険がたくさん潜んでいます(>_<)

 

そんな危険を回避するためにも可能であれば修理しましょう!

操作が出来なくなってしまうとバックアップも取ることが出来ません、

大切なデータ、端末自体を守るためにも修理はオススメです(^_^)

スマホ修理ジャパン渋谷店なら各機種パーツを揃えておりますので、

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。