ゲーム実況アプリMirrativ(ミラティブ)

スマホ修理ジャパン渋谷です!

本日は今話題になっているアプリで「Mirrativ」をご紹介します。

 

ライブ配信アプリMirrativとは?

 

このアプリはゲームをやりながら、自分で実況できるアプリです!

スマホで操作している画面をリアルタイムで配信して、それに対してコメントが出来るアプリです!

スマホ一台あれは使用できるので手軽にライヴ配信可能です!

また、マイクに向かって会話する事で、視聴者のコメントに回答する事が可能と、会話しているような感覚で楽しく実況できます!

 

Mirrativ新機能の動くアバターで実況できる!

mira-1-640x363

 

ただ実況するだけでなく、アバターを作って、そのアバターでしゃべることも可能になっています!

このアバターはMirrativ以外でもYouTubeで配信する事も可能で、VTuberとして活用し出来ます!

d33025-16-221416-3

YouTuberが多くなってきた昨今アバターを使ってYouTubeをライヴ配信をしているユーザーも多くっています!

筆者のスタッフDも注目しているシステムです!

自分好みのアバターを作成して、YouTubeに配信し、視聴者と会話するなんて考えただけでも面白そうですw

視聴者数が増えたら、チャンネル登録者数も増えて一石二鳥のシステムですね(^_-)-☆

 

Mirrativを使うと特典が付いてきます

 

20180410010043

 

ミラティブを利用すると特典としてGoogleプレイカードやiTunesカードが手に入る企画もあります

ミラティブ運営は、ミラティブを最近やり始めたユーザーでも楽しめるよう

さまざまなイベントや企画を実施しています。

例えば「ミラティブQ」が毎週火曜の20時半から配信されていて、

ミラティブ運営からの質問に全問正解できたらギフトカードなどがゲットできます。

使い続ければ、面白い企画に参加して特典等をゲットできるなら、やりがいがありますね!

ご興味ある方は是非やってみてはいかがでしょうか?

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。