『iOS 13』はバグが出る??

こんにちは!

今日は盛岡市内はイベント盛りだくさん、そこに増税前のお買い物する方が相俟って、

街中賑わっております!

特に注目のイベントは『いしがきロック』です!

県内外からたくさんのロックファンが駆けつけております。大通りも飲食ブースがたくさん出店しており、お祭り騒ぎです( ´ ▽ ` )ノ

 

本日は最近アップデートされた最新iOS13をご紹介します。

今回見た目で感じ取れる大きな変更は『ダークモード』です。

アップデート終了後、設定画面の中でも操作できます。

寝る前にiPhoneを見ることも多々ありますよね、そんな時にこのダークモードは目に優しく、

なんと有機EL搭載のiPhoneではバッテリーにも優しい設定なのです!

設定画面ではこのように背景が黒くなり、ほかの画面の時も眩しさが抑えられた表示になります。

そして、iOSがアップデートされると必ず『バグ』が報告されます。

現在のところ、目立った『バグ』報告はゲームアプリであるようです。

PUBGやFortniteなどでは運営側がアップデートにストップをかけるほどのゲーム内では重要な大きなバグのようです。

個々でiPhoneの使用状況が異なりますので、アップデートが行う前に自分のアプリに影響される『バグ』の確認は必要かもしれないですね。

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/