iPhoneの液晶が不具合になったら早めに修理を!

こんにちは!

盛岡市内は最近昼と夜の寒暖差が出てきて、秋の雰囲気を肌で感じるようになってきました。

この時期は体調管理に十分気を付けたいですね!

 

iPhoneのガラス割れを放っておくと、液晶不具合に発展してしまうことが良くあります。

そして、液晶不具合も放っておくと交換修理をしても『iPhoneを使用できません』の表示になることがあります。

ちょっとしたガラス割れだから大丈夫!は危険です。

『iPhoneは使用できません』になる原因は液晶不具合のままパスコードが押された状態になり、規定回数のパスコードミスからのロックです。

もう一つは指紋認証がされたかどうかがわからなくなり、パスコードミスと判断されてロックがかかる症状です。

液晶が動かない!っと焦ってなんども色々な操作を行なっていると、なる方が多いです。

ちょっとしたガラス割れだから大丈夫、、と持っていると思わぬ被害になることもあります。

この端末のように数分待てば解決できるものは不幸中の幸い、ひどい時には何百時間も待たなくてはならないこともあります。

iPhoneの不具合を感じたら早めに修理することをオススメ致します( ´ ▽ ` )

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/