iPhoneのガラスコーティングはぜひ当店で!

こんにちは!

10月に入ったというのに、外は陽気な天気でテンションがあがりますね!!

木々もまだ秋色ではなく、気持ちいいお天気が続いてますねー。

9月20日に毎年恒例のiPhoneの新作が発表され、今年は【iPhone11】【iPhone11Pro】【iPhone11ProMax】の11シリーズが発売されました。

早速、新しい機種を購入した方もたくさんいらっしゃるようです!

新しい端末を購入してまず最初に考えることは、『ケースをどうしようか??』『強化ガラスかフィルムを貼ろうか??』といった、アクセサリーや割れや傷防止の部分だと思います。

当店では強化ガラスではなく【ガラスコーティング】をオススメしております。

強化ガラスとの大きな違いは、『貼るではなく、塗る』です。

『塗る』で貼ると同様の効果がでるとのことで、今年に入りご利用する方も増加しております。

従来の『貼る』で起こる、強化ガラス自体がボロボロになり、時にはギザギザになってしまった部分で指を怪我することもあります。

その点『塗る』はそのような心配もありませんので、お子様が端末を利用しても安心できます。

それ以外にも汚れがつきにくい、指感触の滑らかさなど強化ガラスにはない特徴があります。

新しく購入したiPhoneが傷つかないように、そして安心して使えるよう【ガラスコーティング】をぜひ一度お試しください!

カメラレンズ部分にも塗ることができます!

※もちろん!iPhone以外の端末にも塗布は可能です!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/