『iPhoneは使用できません』にご注意を!

こんにちは!

明日から3連休!ですね。

9月23日には年に一度のビッグイベント『いしがきミュージックフェスティバル』が開催!

http://www.ishigaki-fes.jp/

毎年大盛りあがりの野外フェスです!

まだ一度も行ったことがない方はCHECKしてみてください!

 

『iPhoneは使用できません』

この表示はパスコードロックになる前にセキュリティの一環として、

表示されるものです。

『子供が勝手に触って、この表示に。。』

『ポケットの中で勝手にタッチ操作がされていた。。』

『パスコードを忘れてしまった。。』

など、色々な理由でこの症状になることがあります。

中には『ガラス割れを放っておいたら液晶が効かなくなり、この表示がでた。。』

というようなレアケースもあります。

ガラス割れは多少なら使えるから大丈夫!っと思いがちですが、放っておくとこのような二次被害になることもあるので、早めに修理することをオススメ致します( ´ ▽ ` )ノ

https://iphone-shuuri.jp/shop/iwate/morioka/