Galaxy S8 Liteか!?

Galaxy S9/S9+が発売され、日本にも間もなく上陸しそうな雰囲気の中、Samsungが前モデルGalaxy S8と同じデザインを採用したミドルクラス端末、Galaxy S8 Lite(もしくはGalaxy S9 Lite)を準備中のようで、そのプレス画像らしきものが流出しています。

Galaxy Sシリーズのミドルクラス端末としては、S5まではminiシリーズが発売されていましたが、S6以降は登場していません。情報が本当なら、Sシリーズとしては久しぶりのミドルクラスになりますが、ただ今回のGalaxy S8 Lite(S9 Lite)は、小型化はしておらず、デザインはGalaxy S8そのものと言った印象です。

背面カメラ横に指紋センサがあるのも共通ですが、S8のデュアルトーンフラッシュ + レーザーAFの代わりに、ただのLEDフラッシュとなっています。

引用元:https://gunosy.com/articles/a9v6B

Galaxy S9/S9+が日本で発売されるのも待ち遠しいですが、恐らくは高額になるので、Galaxy S8 Liteが発売されれば、少しは安価で購入が出来そうです。

新しい端末が欲しいが、安いのが欲しいという方には、発売したらいいかもしれませんね。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。