格安SIMの通信速度は何処が早いの?

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。

 

昨日は暖かいというより暑いぐらいの気温でしたが、本日は昨日と変わり寒いと感じる気温です。川越は11:00時点で7℃だそうです。(ウェザーニュース参照)

3月も下旬ですしこれからどんどんと暖かくなっていくんだろうなと思っていましたが、まだまだ油断できないようですね・・体温調節をしっかりとしないとですね。

 

さて、今回は格安SIMについての記事をご紹介します。

格安SIMの通信速度、UQ mobileとY!mobile、mineoが上位

(詳しくはiPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

修理をお持ち込み頂くお客様の中にもたまにいらっしゃいます。格安SIMを使われているお客様が。

 

スタッフは格安SIMに変える予定は今の所ないのですが、職業柄なのか非常に気になるところではあります。

 

今回はUQ mobileなどが早いということでしたが、使用機種がHuaweiとのことで、iPhoneや他のAndroid機種を使用した場合も同じ結果になるのかそれとも違う結果になるのか。それも非常に気になるところではありますね。

 

是非ともやっていただきものですね。

 

これが、これから格安SIMにしようかと検討している方の参考になれば幸いです。

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。