お客様オススメ曲をご紹介♪

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です^^

当店はランダムに音楽を流しておりますが、その中でも

ご来店されたお客様が「これいい曲だよね~!」とおっしゃっていた曲を

ピックアップ!

話題沸騰中!

wacci 【別の人の彼女になったよ】

2019年3月にyoutubeでMVが公開され、曲を聴いた人が次々に

自分の恋愛体験談をコメントに書き残すという現象を巻き起こしました。

忘れられない相手と今の相手の描写が女性達に共感を得ております。

この曲をどう捉えるかは人それぞれみたいです。

「この曲聴いたら元カレとよりを戻したくなる」

とおっしゃっていた方もいれば、

「元カレの幸せも今の相手の幸せも自分の恋愛で壊したくないのかな」

と感じる方もいました。

ぜひ聴いてみて下さい^^

 

音域広すぎ!!??聴いたお客様がそう思わず言ってしまう曲

女王蜂 【火炎】

テレビアニメの『どろろ』のオープニングテーマとなったこの曲。

最初は低音からなのにいきなり高音になったりと不思議な感覚になる曲です。

「これ歌ってる人中性の人なんでしょ」

と聴いたので実際調べてみましたが・・結果謎に包まれましたww

素性をあまり明かさない、というのが女王蜂のミステリアスさや中毒さをより一層深めていっている感じがします!!

曲を流していると聴き入ってしまう方続出でした^^

ぜひ聴いてみて下さい^^

 

スタッフKも大好きなコレサワも今人気急上昇♪

コレサワ【Day by day】

スタッフK、たまにコレサワが無性に聴きたくなり、店内で流しますが

お客様の口ずさんでくれたり、「知ってる!!」とおっしゃってくれる方がいました!!

その中でも多かったのがこの曲。【失恋スクラップ】のアルバムに収録されております。

ポップな曲調でリズムに乗れる上に

女性の気持ちも可愛く表現されていて好きです!

他にもたくさんいい曲があるのでぜひ聴いて下さい^^

 

 

いかがでしょうか!スタッフKの独断と偏見で決めるとアニソンだけになってしまうので

お客様イチオシをご紹介しました^^

 

当店は11時から20時(最終受付19時半)まで営業しております!!

画面が割れた!!

バッテリーの持ちが短い・・

タッチ操作ができなくなった

などなど端末の不具合がございましたら

是非当店にお越し下さいませ^^

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。