たまにはこんな過ごし方もいかがでしょうか?

こんにちは。iPhone修理ジャパン川越店です。

 

当店はiPhone修理をする際お客様のスマホを一旦お預かりして

また修理終了見込み時間以降に来て頂くという修理スタイルをとっております。

 

そんなときお客様からこんな言葉を聞くのです。

「スマホないからどうしたら良いか分からない・・」

いつも時間をつぶすアイテムと言えば真っ先にスマホ。

スマホを使っていれば何時間でも時間をつぶすことが可能です。

しかし、そんなスマホがなくなってしまった場合どうしたらいいかと

悩んでしまうということにも繋がるのです。

 

 

そんなときの一つの方法としてこちらをご提案します。

「カフェで読書をする」

本一冊あればかなりの時間をつぶすことが可能ですし

カフェであればゆったりとした時間を過ごすことができます。

 

天候などにも左右されず快適に読書を楽しむことが出来るでしょう。

 

本と言っても、小説だけではなく海外の写真集など様々。

スマホは便利ですが、SNSなどを多く使うために知らず知らずのうちに疲れてしまいます。

過ぎていく時間も早く感じることでしょう。

 

たまには飲み物を飲みながらゆっくりと本を読んでみると、いつもとは違う自分にあえるかもしれませんよ。

 

修理の待ち時間という時間に、こことは違う世界へ浸ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。