iPhone11発表!今後はSやRではなくProと無印に?

いよいよ発表されましたiPhone11
事前のリーク情報に沿った見た目でしたが…

以外だったのは、その名付けです。

iPhoneXRの後継にあたる物が「iPhone11」

iPhoneXSの後継になるものに「iPhone11 Pro」

となりました。

いわゆる廉価版と言われるものが通常のナンバリングモデルになるのは初なのでは?
今までは「SE」であったり「XR」と「お得」を全面に出す、個性的なネーミングでしたからね…

iPhoneXやiPhoneXSの発表から「iPhoneは高い」というイメージがすっかり付いてしまったので…そのイメージを払拭する狙いでもあるのでしょうか?

また、密かに話題になっているのは…

「優れた下取り価値」

価格や価値観に対する挑戦も見て取れます。
さらにリサイクルに対する意識もアピール、と…

新製品そのものよりもサービスによって満足度を上げる姿勢がアップルらしいな、とも。

そんな新製品、皆様は買い?それとも見送り?
そこも気になるスマホ修理ジャパン池袋店スタッフSでした。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。