iOS11.4でSiriがAirPlayを操作するように

OS11.4では、iPhoneでSiriに頼んでApple TVやHomePodで音楽やPodcastの再生といったAirPlay操作が可能になることが、先日公開されたベータ3で判明しました。

先日公開されたiOS11.4のベータ3では、iPhoneのSiriに頼んでApple TVやHomePodで音楽などのコンテンツを再生するAirPlay操作が可能になっている、とiPhone Hacksが報じています。
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14667142/

AppleTVユーザー必見。引用元のページには実際にsiriがAppleTVを認識してPodcastを再生している動画が載っています(3月5日公開)

Siriも日々アシスタント能力があがっていますね。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。