Air Podsに上位版が登場?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

耳からうどん

で、話題になったAir Podsも、すっかり生活に溶け込み
その利便性から「手放せない」と思っている方も多いのでは無いでしょうか?

そんなAir Podsに新型の噂が出ているみたいです。

 


「ハイエンド版AirPodsはノイズキャンセリングと防水対応?」
https://www.gizmodo.jp/2018/06/apple-airpods-high-end.html
(ギズモードさんの記事に飛びます)

 

記事によると…

ノイズキャンセリング

耐水性能

この2つに重点を置いた製品になるとのこと。
ランニングやスポーツ、ジムで使いたい人には頼りになる存在になりそうです。

しかも、ヘッドホンバージョンの噂まで一緒に出てきたみたいです。

Beats社を買収してから、オーディオ関連の製品に強くなった印象を受けるApple社
ipodがiPhoneに置き換わりiPhoneで音楽を聴くという事が当たり前になった昨今において

「オーディオといえばAppleでしょ」

という未来も、そんなに遠くないのかな?
と思うところのあるスマホ修理ジャパン池袋店 スタッフSでした。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。