端子少なめiPadの救世主。

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

皆さんはiPadを快適に使えていますか?
特に最新型のiPad Proは格好いいし便利ですよね。

ただ…スマートさと引き換えに…
端子はUSB-Cのみというスパルタンな仕様になりました。

https://www.gizmodo.jp/2019/05/189962_machi-ya.html
(Gizmodoさんの記事になります。是非)

そこで…様々な端子を一つで拡張可能なアクセサリーが出ているようです。
このUSBハブはiPad ProのUSB-Cポートに接続することで…

イヤホンジャック

HDMI

SDカードリーダー

USBポート

全てが使用可能になるスグレモノ。

もはやノートPC並の利便性を持つiPad Pro
バリバリ使いたい方には必須なアクセサリなのではないか?と感じます。

しかし本当にiPad Proは夢のタブレットだと感じます。

今までのiPadがアイフォン寄りの存在だったのに対し…
iPad Proは完全にMacBook寄りの存在感です。

感圧対応のApple Pencilも使えますし、全てのニーズに簡潔に対応する…
しかも薄くて軽いんですから…素晴らしいことです。

ソコに一つアクセサリで拡張すれば、もはや完璧ですね。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。