古いiPhoneも捨てるのはもったいない!

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

iPhone XS/XS Maxの発売から一週間。
そろそろ使い勝手も分かってきて、最初のワクワクから実用的な感覚に変わる頃です。

なのでネットや各種メディアでも実用的なレビューが多くなってきましたね。

 

そして新型を手に入れると、気になるのは

前使ってたiPhone…どうしよう…

今日は、そんな方にピッタリの記事を紹介します。

古くなったiPhoneを有効活用するには?セキュリティカメラ、ブックリーダーなど

(詳細はiPhone maniaさんの記事で)

 

いくら生活に必要な道具とは言え、買って何年も使っているうちに当たり前の存在になり
いつのまにか「こんな使い方もアリだな…」なんて考えすら浮かばなくなるものです。

ましてや新型を手に入れてしまうと、使っていた旧型は放置…

でも、活かし方次第で、まだまだ役に立ってくれます!

 

上記の記事で紹介されているだけでも…

監視カメラ

音楽プレーヤー

メディアプレーヤー

電子書籍リーダー

など、物は使い様!

 

例えばネットワーク監視カメラ以外にもドライブレコーダーとして使ってもいいですし
写真機能をデジタルトイカメラの様に使うのもアリです。

音楽を聞くのにも旧型であれば有線無線もしっかり搭載している上に…
アプリを使えば、こだわりの音質で聴くことまで出来てしまう。

そう思えば、最後まで魅力的ですよね。

 

でも…バッテリーが…ガラスが…

そんな時は当店にお任せ下さい!
デジカメや音楽プレーヤーとして新しい物を買うより、とてもお得に直せます!

 

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-3-5 青井ビル201

電話0120-934-194
営業時間11:00-20:00

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。