iPhone XSはどこまで耐える?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

自分は、通勤に埼玉県民御用達の私鉄を利用していて
「あれ?こんな時間の電車なんてあったっけ」
なんて思いながら満員電車に揺られて池袋まで来たわけですが…

世間は三連休の最終日だったんですね。
それで休日ダイヤかあ…ぼーっと生きている証拠です…

気を引き締めて頑張ろう、と思う今日このごろ。

私の様にぼーっとしてしまう人にはありがたい記事を見つけたので紹介します。

iPhone XSは傷つく?曲がる?テスト動画が公開

(詳しくはiPhone maniaさんのページへ)

 

どんなに丁寧に扱っていても、ぼーっとしていると、つい

傷つけてしまうスマートフォン

ポケットの中に鍵や小銭と一緒に…など、やってしまいがちです。

そして近年は薄型大画面の端末が主流になり、その弊害と言ってはなんですが…

ポケットに入れていて知らぬ間に曲がる

(最悪の場合は割れます…)なんてことも起こりえます。

 

じゃあ、新型は…iPhone XSはどうなんだ!
…そんな気になる所を、実験しているのが上記の記事。

主なチェック項目は背面ガラスの傷耐性フレームの折り曲げ耐性

これからiPhone XSを買おうと思っている方には朗報と言える結果になっていると思いますので

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

 

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。