今年のエイプリルフールは控えめ?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

今年は新元号の発表と被ったせいか…
あまり盛り上がらなかったエイプリルフールネタ。

というか、話題が一極集中していたのと…
あまり派手に嘘を吐くと、今日日「炎上」なんて言われてしまうせいかも知れません。

木になるAirPods、弁当箱型MacBookケース〜今年のエイプリルフールネタ

(詳細はiPhone maniaさんの記事で御覧ください)

もともと日本では馴染みのない文化ですし…
あまり冗談を聞くのも言うのも得意ではない。って人も多いと思います。
(そして人に厳しく自分に甘い。そのくせ干渉したがる。そんな人も増えたように感じます)

そんな日本特有の文化や新元号の発表もどこ吹く風。
海外ではApple系のエイプリルフールネタで盛り上がっていたようです。

まずは…

芽吹くAirPods

まさか…AirPodsがこんな風に作られていたなんて…
たしかに芽を出したそら豆っぽくも見えます。が、もしこんな風に作られていたら…

今年は不作の為、値上げ。なんて事にもなりそうです。

次はLEGO社のブロックを探すというアプリ。

自分も子供の時に腐るほど遊んだレゴブロックですが…
たしかに「あれどこだ…ガシャガシャ…」と音を立てるたびに

うるさい!

と怒られていたので、こんなアプリがあればスマートにレゴを楽しめます。

そして最後に…

BookBook Bento

これに関しては、皆様の目で直接確かめてみて下さい。

なんかもう、よくわかんないな…となりますので…

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。