iPhoneSE(第2世代)にもPlusが登場?カメラはどうなる?

iPhoneSE(第2世代)にもPlusが登場?カメラはどうなる?

絶賛予約受付中のiPhoneSE(第二世代)
iPhone8を元にしたモデルなら、期待するのは…

iPhone SE Plus

ですよね。

そんな廉価版iPhoneの噂が報じられています。

 

iPhone SE Plus(仮称)に関する予想をまもなく投稿か!?

iPhone8と同じ筐体を持っているなら勿論大きいモデルも出るでしょう。

なぜならiPhone8Plusが販売停止扱いになり
iPhoneSE(第2世代)発表と同時にiPhone8も同じように販売停止となったから。

だそうです。

【もしiPhoneSE Plusが出るとしたらカメラは2つ?】

今回のiPhoneSE(第二世代)とiPhone8の大きな違いでもある

1つのカメラでポートレートモードが使える

という優位性は従来の方式のままであればカメラが2つのiPhoneSE Plusでは
あまりトキメクポイントでは無くなってしまうと思うのですが…

過去にもiPhoneXRなどでも1つのカメラでポートレート撮影が可能と
セールスポイントにしていただけに疑問が残ります。

もしiPhoneSE Plusが発表されるとしたら
iPhoneSE(第2世代)との差別化をどうはかるのか?

そんな楽しみも同時に生まれる話題です。

まさか大容量バッテリー、だけ?
…ってことはないですよね?

今更「大画面だから!」ってことも

 

 

ないですよね?

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。