やっぱり出る!新型AirPods!

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

出る!出ない…出る!出ない…
そんな話題の繰り返しの新型AirPods

ですが遂に信憑性の高い情報が…

新型AirPods、近く発売か?すでにBluetooth認証を取得した可能性

(詳細はiPhone maniaさんのページで)

自分は全く知らなかったのですがBluetooth規格を名乗るには認証を通る必要があるんですね。
(確かに無線に関わる法律は結構厳しいので、当たり前といえば当たり前なんですけども)

そのBluetooth認証を新型AirPodsと思われるデバイスが通過した。というニュース。
これは、ほぼ確実に出るものと思われます。

…ただし新型で追加される機能は無線充電ではなく…
生体センサーによる健康管理機能が中心になるのではないか?とのこと。

たしかに、耳で検温とかしたりしますし…そう思うと効率的?機能的?なんでしょうか。

しかしApple社は耳につけた生体センサーで何をしようというのだろう…
自分の無い頭では思い浮かびません。

完全無線イヤホンのシェアを独走中のAirPods
新型にも期待大です!

 

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。