たまにはAndroidのお話も。

こんにちは。iPhone修理ジャパン池袋店です。

 

先日より近くで工事が行われているため、揺れと戦いながら営業しております。

慣れると何事もないように仕事できるものですが、最初はびっくりしてしまいました。

工事なのでしょうがないと思いつつも、お客さんも驚かれてしまうので早く終わらないものかなと思っております…

 

さて、今回はiPhoneの話題…ではなく、Androidの端末についての話題をご紹介します。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1173538.html

(詳しくは上のリンクより、ケータイWatchさんの記事をご覧ください。)

 

記事の中の写真を見て頂ければ分かるのですが、お値段が他の有名スマホに比べて安いのにも関わらず、見た目がスタイリッシュでかっこよく安さを感じさせないようなデザインとなっています。(あくまで、個人の感想ですが…)

 

バッテリーの容量もかなり大きいですが、重さはあまり重くないようにできており、そこも好感が持てます。

 

 

他にも様々な要素が含まれており、魅力あるスマホではないかなと思います。

 

特にスマホにこだわりがなく、安いスマホを探しているというお客様はいかがでしょうか?

 

スタッフもAndroid端末を持っているのになぜか惹かれております。これで、お金があれば購入していそうで、非常に怖いと思いつつ過ごしている今日なのでした。

 

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。