Windows公式のダs…カッコいいセーター!

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

ファッションの世界でバンドTが常套手段なら…
ヲタクの世界では企業や製品のロゴが常套手段です。

特に海外のナードやギークにとっては…

Windows公式、大胆すぎるWindows 95デザインのセーターを公開

(詳細な写真などは上記iPhone maniaさんの記事で)

そんな層を狙ったのかどうかは知りませんが

Microsoft Windows95デザインのセーターを公式が
「ラッキーなプレゼント」として発表しました。

なんていうか、こう…
なんでそんなに爽やかな色合いで作ったんだろう…とか
その青と白のドットは何なんだ…とか

色々言いたいことを引っ包めて

ダッサ!!

と言い切りたい…
でも内心ちょっと欲しい…要らないけど欲しい。

思えば、いつからパソコンや電子機器が

シャレた大人の道具

みたいな扱いになったんでしょうね…
昔はどこか健康的ではない奴の趣味みたいな扱いだったのに…

カフェでパソコン広げてノマド気取るのがカッコいいみたいな
(他意はないです、薄いパソコン使ってるやつは中身も薄いとか思ったこともありません)

そんな現代に一石を投じる、公式も自ら

WindowsUglySweater
Windowsのダサいセーター

と認める、セーター。
皆様もラッキーなプレゼント、いかがですか。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。