iPhoneXsの強度とは?

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店😊

 

スマホを使う上で欠かせないことがあります!

性能・値段・耐久性!!

人それぞれ、スマホを選び方は違うとは思いますが、おおよそはこの辺りかと・・・。

 

 

今回ご紹介する部分は耐久性についてです。

先日発売されたばかりのiPhoneXsの強度実験を海外のユーザーが行っていたのでご紹介します!

 

「iPhone XS」の引っかき傷や折り曲げた時の強度を検証する動画が公開


引っかき傷に対する耐久性の検証として、ボルトやナットが大量に入った工具箱の中に「iPhone XS」を入れ、箱ごと勢いよく振り、かき混ぜている。

Appleロゴに細かい傷が見つかるものの、これほど過酷な環境においてもほとんど無傷



続いて、モース硬度計を使用し、バックパネルのガラスフィルムの強度を測定。

数字が高ければ高いほど素材が硬いことを意味するが

硬度「6」で初めて傷が発見される。

 

ただし、動画では見えないほどの傷で

硬度「8」で初めて音を立て目に見える傷が入っていることが確認できる

今回検証した当人は「これまでテストしたiPhoneの中で最も強度がある」と

結論づけています。

 

引用記事 gori.me

「iPhone XS」の引っかき傷や折り曲げた時の強度を検証する動画が公開

 

すごくありがたい検証となっていますね❗

確かに強度は高くなってはいますが用心するに越したことはないです。

 

デザイン重視でケースなしで使うのもいいですが

修理・交換となると費用も高額です!!

 

 

ご自身のスタイルにあった使い方にしましょう😆

 

↓↓詳しく見たい方は下記、動画でCHECK↓↓

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。