iPhoneXにケースをつけるべき理由

こんにちは!

今回はiPhoneXのケースについてです!

 

様々なiPhoneケースが発売されどれにしようか迷った経験はありませんか?

 

コスパ重視で何パターンかおすすめをご紹介します!

 

 

クリアケース編

Spigen  

Spigenは、世界100ヶ国以上でiPhoneケースを販売しているメーカーです。「iphoneケースは、Spigen!」というファンがとても多く、製品の品質もGOODです。

今回のiPhoneXケースは、TPUとポリカーボネート素材の2重構造になっており、保護力と衝撃吸収能力に優れています。それだけしっかり作っているのにかなり薄いです…すごい。

ご購入の方ははこちら

【Spigen 公式ストア】

 

 

 

手帳型ケース編

レイ・アウト

こちらのケースは、マグネット式のため、ケースを閉じるときに簡単に閉まります。

また、スタンド機能がついているため横でも携帯を立てられます。

カードポケットやアクセサリー用のストラップホールも標準装備しているため、

1つで多数のニーズを解決できるケースとなっています。

 

ご購入はこちら

 

 

 

衝撃吸収ケース編

Hamee iFace

どのiPhoneユーザーにも人気なのが「iFace」。

もちろんiPhoneXモデルも販売しています。

iFaceはケースの内側がハニカム構造になっており

重さを減らしつつケースが受けた衝撃を分散できます。

ストラップホール付きのため、携帯を落としたくない人は

首からぶら下げられるストラップをつけると尚良いかと思います!

カラーバリエーションも多いので好きな色のケースを探してみてください。

 

ご購入はこちら

 

 

 

個性的なケース編

Hamee

ナチュラルウッドのケースです。木目のiPhoneケースはどの世代にも人気なので、

iPhoneXにつけてもかっこよく仕上がると思います。

【天然木】を利用しており1つ1つのケースが異なる木目をしています。

同じものを利用している方でも違いが出そうです。

また耐久性もしっかりとあるため、木目ケースが好きな方にはおすすめです。

 

ご購入はこちら

 

 

 

iPhoneXにケースをつけるべき理由

iPhoneXにケースを付けたほうが良い理由は単純明快。

HDR・環境光センサー対応の有機ELディスプレイに

側面のステンレススチールの光沢感・高級感を傷つけないためには

ケースをつけてカッコよさを生かしつつスマホを守ることが第一優先です。

 

ケースなしで持てればもちろん一番ベストですが

修理代も他の機種に比べかなり高めです。

参考としてiPhone8の修理代は、3万円越えとされています。

iPhoneXの場合は、FaceIDなども実装しているためそれよりさらに

割高になることが予想されます。

可能なかぎり長く使えるように最低限保護しましょう。

 

 

少しばかりですがご紹介したiPhoneXケースの中にお気に入りの商品はありましたでしょうか?

iPhoneXにケースをつけて故障を防ぎつつ、快適な楽しいiPhone生活を送ってください!

 

Amazon.co.jp(アマゾン):iPhone X ケース一覧

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。