iPad Proには磁石がいっぱい…

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

先日発売された新型iPad Pro

ガジェット系のYouTuberが「冷蔵庫にくっつく!」

なんて動画を上げていたので、それなりに磁石が入っているんだろうな…と思っていたら

 

新型の12.9インチiPad Proには102個の磁石が埋め込まれている

(詳細はiPhone maniaさんの記事で)

102個

磁石が100個以上入っている…それもう磁石パッドじゃん。
と言いたくなりますが、何も無駄に入っているわけではなく

その数も、全ては便利機能や周辺機器との拡張性の為。らしいです。

「そりゃ冷蔵庫にも付くわ」

「そこもPro使用」

と頭の中の千鳥が総ツッコミを始める磁石の数。

大丈夫だとは思いますが、正直おなじバッグの中にクレジットカード等を放り込むのに一瞬躊躇いますね…
電車の中で、バッグの中に入れたiPad ProとiPad Proが引き合って、恋が始まればいいのに…

袖振り合うも多生の縁

ならぬ

iPad引かれ合うも多生の縁

…そんなしょーもないことをいいながら、今日も元気に営業中な
スマホ修理ジャパン新宿店でした。

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。