FIFAワールドカップ開催!!熱い戦いをiPhoneでチェック!

 いよいよ今年も熱い戦いが始まります!!

ワイワイみんなと盛り上がる方も、家でゆっくり観戦する方も、

まずはiPhoneで予習、復習して更に盛り上がってみてはどうでしょうか?

Appleは、2018 FIFAワールドカップの最新情報を、iPhoneなどのデバイスでチェック可能になると通知しています。

Siriにワールドカップについて聞いてみよう

たとえばSiriに、試合の日程やスコア、順位、出場選手などを尋ねてみると、きちんと答えてくれます。

また6月を通じて、App Storeのエディターたちが、サッカーのスター選手のお気に入りアプリやゲームを紹介、さらにサッカーの写真の撮り方や、SNSでサッカーのトーナメント表を見る方法などを教えてくれます。

ワールドカップ関連の番組や音楽、書籍を楽しむ

iPhone、iPadそしてApple TVで使えるApple TVアプリがあれば、ワールドカップ関連のテレビ番組や映画を検索して視聴することもできます。好きなチームを登録し、彼らの試合をUp Nextで追跡、チームの試合が近いときや試合が始まる際に、Appleのデバイスに通知を送ってもらうことができます。

Apple Musicでは参加する32の国と地域のそれぞれにプレイリストを用意し、地元のチームが選んだそれぞれの国と地域の人気アーティストを特集するとのことです。

またiBooksでも「The Beautiful Game」として、サッカーに関連する回顧録や伝記、ノンフィクションなどが特集されます。

引用元 https://iphone-mania.jp/news-215495/

 

選手個人のデータやスターティングメンバーの情報なども確認できますので、

これからサッカーに興味を持たれる方も一緒に楽しめるかと思います!

4年に一度の対戦をみなさんで応援しましょう!!

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。