2018年版iPhoneの予約開始日が決まった?!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です(*´ω`*)

 

Appleの発表の前にドイツ携帯キャリアよりリークされました。

 

ドイツメディアのMacerkopfによると

Appleはドイツの携帯キャリアに向けて2018年に登場予定の

新型iPhoneの予約開始日を通知しているそうです。

 

Macerkopfがドイツの携帯キャリアで働く人物から得た情報によると

新型iPhoneは2018年9月14日から予約受付開始となる模様。

これまでAppleは9月の第2週にiPhoneの予約受付を開始してきており

今回リークされた予約開始日もこの法則にあてはまるとのこと。

 

Appleのこれまでの発表・予約受付開始・発売の流れから

予約開始が9月14日ならば、9月12日(水)にイベントを開催して新型iPhoneを発表し、

9月21日(金)に発売となるのではと予測されています。

 

引用記事 GIGAZIN

2018年版iPhoneの予約開始日がリークされる、発表&発売日も明らかに?

 

 

いよいよ来月に迫ってきました!!

Appleが一番盛り上がる時期と言っても過言ではありません!!

 

最新iPhone3機種

新型iPad

Macbook

iOS12

 

現在噂されている情報だけでワクワクしますねヾ(≧∀≦☆)

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。