2台同時修理もお任せ下さい^^

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😋

 

当店では、作業をお任せいただく際に、2台以上の修理をご希望するお客様がいらっしゃいます。

特に多いのは、サブ機を含めたバッテリー交換のご依頼です!

もしくは、会社の社用端末の修理を2台以上ご依頼されるお客様もいらっしゃいます。

 

もちろんiPadの複数同時修理も可能です

 

iPhoneの場合、画面交換で2台同時修理なら40分程度~、

iPadの2台同時修理なら3時間程度いただいております。

 

修理時間は当日の修理状況により変動する場合がございますので、

お急ぎの方は事前にご予約を取ってからご来店して頂けると最短でお渡しする事が可能です(^^♪

 

また3台以上の修理になりますと、

多少お時間を頂く可能性もございますので、

詳細はスタッフまでご相談ください

 

お電話でのご相談も大歓迎❗❗

出来る限りお客様のご要望にお応えできるように努力致しますので、お気軽にお問合せくださいませ!!

 

 

また、他店で断られてしまった基板の破損による不具合に関してもご対応いたします

起動できなくなった、タッチ操作ができない等のレアケースにも、

お力になれるかもしれません❗

料金やお時間などは店頭のスタッフまでご相談ください。

 

毎日11時~20時まで営業しております

様のご来店お待ちしております(^^♪

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。