次はiPod Totch!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😄

 

連日、立て続けに公開させているAppleの新商品。

ですが、これで終わりではありませんよ~(*´ω`*)

 

 

米アップル関連情報サイトMacRumorsは米国時間で3月20日中に

新型iPod touchが発表されるとの噂が報じていましたがこれは不発。

 

登録機関にもモデルナンバーが登場していることも踏まえるといつ発表されてもおかしくない状態。

 

ですが、なぜか今週、立て続けにアップルの新型ハードウェア製品のラインナップには無し

 

MacRumorsは、アップルが25日のスペシャルイベントで

ニュースや動画ストリーミングサービスに注目を集めるために

論点を整理しているのではないか』と推測しています。

 

このことを踏まえマーケティング的に推察すると

 

『敢えて、iPad Totchはこの流れに逆らい

25日のサービス関連の発表の最後に持っていくことで

よりApple全体としての注目を考えているのではないか。』

 

こういった見方もできます。

あくまでこの流れに対して、私個人の考察となりますので

違った理由があり(製品化するにあたりパーツ供給の安定性など)販売出来ない状況も考えられますね。

 

音楽再生機だけでは無い。

新たなiPod Totch!!

 

今後の展開に要注目です。

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。