攻めるXiaomi

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

米国のApple、韓国のサムスンが未だにトップを独走するスマホ戦国時代ですが…

中華系企業の快進撃も、目立つようになってきました。
HuaweiやOPPOの製品は攻めたコンセプト+安めの価格設定という事でジワジワ人気に…

その中にあって、少し変わった商品で攻勢をかけているのが

Xiaomi

Xiaomi、3,250円のAirPodsのクローン製品「AirDots」を発表

(詳しくはiPhone maniaさんの記事で)

実は自分もXiaomiの製品Mi band2を愛用しています。
簡易的な活動量計で、睡眠の質や日々の運動量、簡単な通知を知らせてくれるスマートバンドなのですが…なんと言っても…

お安い

上を見て機能モリモリのスマートバンドを探せばキリが無いので何とも言えませんけど
それでも3000円ちょっとで買える優良なスマートバンドは中々ありません。

そんな安くてソコソコ使える製品を出しているXiaomiが

完全無線イヤホンに殴り込み

ってな具合で、バリバリAirPodsを意識した

AirDots

なる製品を発表。
価格は…約3250円と、当たり前のように安いです。

あとは肝心の音質や通信品質ですが、そこは未知数。
もしAirDotsが実用に耐えられる製品なら、完全無線イヤホンの流れを変える製品になるかも?

期待大で、続報を待ちたいと思います!

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。