打ち上げ花火。現地で見るか。スマホで見るか。

こんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店です(*’▽’)

 

夏といえば・・・花火!!

花火大会シーズンで毎週、真っ盛り状態ですね!!

 

ただ、台風の影響で中止。。。、

遠方でなかなか見に行けない。。。、

 

なんて時は『LINE』のメッセージ機能で花火と送ってみてください!!

     背景に花火が打ちあがりますっ!!(*‘ω‘ *)

 

 

花火」でサプライズエフェクトが出現するのは、2017年に続き2回目。

昨年と異なるのは、LINEキャラクターの花火が打ちあがること。

 

花火の種類は合計3種類で

ブラウン、コニー、サリーの形をした花火がランダムに打ちあがります。

 

日本に住んでいる外国出身の人など、より多くの人が機能を楽しめるよう

英語の「fireworks」でも対応しているそうです(‘ω’)ノ

 

 

ただし注意点が。。。、

※この機能はiOS端末のみになります・・・oh..

見れません。。相手のiPhoneには表示されます。。。

 

 

 

Android使いはじっとしておいてください( ^ω^)・・・

 

はい。。私です(´・ω・`)

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。