圧による液晶破損。。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😋

 

 

ガラスは割れてないのに液晶に線が入っている・・

なんてことはございませんか?

 

落として無いのに画面が変色してしまったりなんてことが結構あります。

特にiPhoneX以上の端末に多い症状です。

 

 

カバンに入れる・ポケットに入れる

はい、これは必ず皆さんがやっていることかと思いますが、

問題は「他の物の圧で液晶が変化してしまう」ということです❗

 

表面のガラスは毎年新作が出るたびに強くなってきていますが、液晶は非常に弱いです。

というより、強度を上げるという概念がそもそもないです・・・(・。・;

 

指で強く押すだけで液晶が傷つく可能性がございます😱

 

 

カバンに入れる際は他のモノと干渉しない場所に入れる。

ズボンのポケット(特に裏)には基本的に入れないようする。

気がついたら画面が真っ暗に!

こんなことにはならないように気を付けて、快適なスマホライフを送ってくださいね!

 

もしも画面が真っ暗になってしまった場合は当店へお越しください!

お客様のご来店をお待ちしております(*^^*)✨

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。