企業で配布された端末について。

こんにちは!スマホ修理ジャパン新宿店です(・∀・)

 

当店では、企業様で配布された端末などの買取もおこなっております!!

 

そこで困るのが、動作確認にて初期設定を行う際に、

 

「お使いのiPhone(iPad)の構成をダウンロード出来ませんでした」

 

という文言!!(´・ω・`)

 

企業側からのセキュリティが設定されたままになっている状態ですね~

 

 

こちらは、iCloudからサインアウトしアクティベーションがかかっていなくても関係ないのです…

 

こうなると初期設定が先に進めないので、買取ができません(;_;)

 

お勤め先にて使っていた端末を売りたい!という場合は、先に設定より企業様側からのセキュリティを解除しておいてくださいませm(_ _)m

 

 

よろしくお願いいたします☆

 

スマホ修理ジャパン新宿店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿
新宿ダイカンプラザA館816号室
0120-935-501

営業時間:11:00~20:00年中無休

https://iphone-shuuri.jp/shinjuku/

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。