ファーウェイの締め出しが勢いを増しています。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😁

 

最近何かと話題のファーウェイ。

提供:Stephen Shankland/CNET

AndroidOSが使えなくなったりAmazonでの販売停止など

本格的にファーウェイ追い出し運動が起こっていますね。。。

 

中古スマホ市場では大手買取店舗『ゲオ』がファーウェイ製品の端末買い取りが不可になりました!!

当店でも買い取りを行っていますが今後はどうなるか分かりません。

急激に買取価格が下落している状態ですが、お売りになる際はなるべくお早めに❗❗

 

-余計なもの-』が入っていなかったら最高のスマホなんですけどねぇ~(笑

 

世界に売り出すことは現実的に厳しくなりましたが、

それでも中国の人口は14億人居ます。

関連画像

自国生産自国供給でいいんじゃないかなぁ~なんてね😏

 

何度も言いますが

ファーウェイ製品、まだ買い取りしております。

その他、端末も大歓迎❗❗

ご検討よろしくお願い致しますm(__)m

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。