「iOS 12.3.1」、正式リリース!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😁

 

本日よりiOSのマイナーアップデートが配信されました。

 

「メッセージ」アプリの不具合を修正

「iOS12.3」の画像検索結果

Appleは5月25日、「iOS 12.3」を正式にリリースした。

iOS 12.3.1には、iPhoneまたはiPadで発生していたバグの修正が主な内容となっています。

 

・“メッセージ”で、“不明な差出人をフィルタ”が有効になっていても、

 不明な差出人からのメッセージがチャットリストに表示される可能性がある問題を修正

 

・ “メッセージ”で、不明な差出人からのスレッドに

“迷惑メッセージを報告”のリンクが表示されない可能性がある問題を修正

 

 

アップデートは「設定」アプリを開き、「一般 > ソフトウェアアップデート」から実施可能。

数百MBのファイルをダウンロードする必要があるため、更新時はWi-Fi環境下で行って下さい。

 

これと言った内容でもないので上記のバグが発生していない限りは更新する必要もないでしょう👍

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。