オンラインショップを活用して下さい!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😉

「気合」の画像検索結果

 

Q.みなさんは携帯電話やスマホをどこで買っていますか?

多くの方が『キャリア店舗』で購入・契約と言った流れになるでしょう。

以前は、街中そこかしこに安売りの張り紙キャッチや、常軌を逸したキャッシュバック戦争で、溢れかえっていましたが、最近は総務省の規制もあって、店頭で契約するメリットも無くなりつつあります。

「キャリア キャッシュバック」の画像検索結果

そこで今、機種を買うなら圧倒的におすすめなのが、

ドコモ・au・ソフトバンクのオンラインショップ

 

そのメリットご解説していきたいと思います❗

 

その1 並ばなくていい!!

「行列」の画像検索結果

最近のキャリアの実店舗は、スマホの使い方を聞きたいだけのお客さんが多すぎて待ち時間が長く、待たされることになるのでスムーズに機種購入までたどり着けません。

しかし!オンラインショップなら、機種変更/MNP/新規契約の手続き全てをネット上で済ませることができます。もうわざわざリアル店舗まで足を運ぶ必要も、並ぶ必要も、ありません。

24時間いつでもネットで注文できます。

 

 

その2 長ったらしい説明も無し!スマートに契約出来ます!

関連画像

実店舗だと、料金プランや注意事項について長々と説明されるので、

これも待ち時間や契約時間が長くなっている要因です。

ただこれを義務付けたのは何を隠そう、総務省なのです!!

のくせに『実店舗の待ち時間を短くしろ』と言っているのだから、現場の店員さんは板挟みで苦しんでいます。

(急いでいるからと言って店員さんを困らせないように上げて下さい。仕方のない事なのです)

 

オンラインショップなら、必要なものだけを買い、無駄な説明は読み飛ばすだけ。

手間も時間も最小限。スマートに契約・購入しましょう。

 

 

その3 頭金がいらない

知らぬ間に「頭金」と称して支払っている方が多いでしょう。

別に『頭金』なるのもを支払ったから、機種代金の残債が減るということも全く無いので、

事情を知らないユーザーからすれば騙されたような心情です。

 

しかしオンラインショップなら、頭金ナシ。オンライン最高です!!

 

 

これからはサクッとオンラインで買いませんか?

「電話しながら笑顔になるドイツ人ハーフ」[モデル:Max_Ezaki]

頭金や無駄がなく、ネットでスマートに買える。

これからの時代の新常識、スマホを買うならオンラインショップがおすすめです。

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。