【15日26時~】Apple発表会

今年もこの季節になりました。

 

iPhoneの発表はされるのか?

「テーブルに置かれたガジェット製品と白メガネ」の写真

アップルはアメリカ太平洋夏時間の9月15日午前10時(日本時間9月16日午前2時)から、イベントを開催することを告知しました。例年この時期にはiPhone、Apple Watchなどを発表する「Special Event」が、アメリカカリフォルニア州クパティーノにある本社Apple Parkで開催されてきたが、新型コロナウイルスの影響で、オンラインでの開催として案内されています。

イベントの様子は過去開催分を含め、アップルのウェブサイトで視聴が可能でリアルタイムで発表の様子が確認できます。(全編英語)

 

この発表会で注目したいところが新作iPhoneの発表があるのか?といった点。

数多くのリークをしてきた9to5MacによるとiPhone12シリーズは発表されない見通し。

以前より噂されていた新型iPad Air(iPad Air 4)やApple Watch Series 6が中心となると伝えています。

もちろん、この情報は公式からのアナウンスでは無いので『サプライズ』に期待したいところですね。Appleはよく目玉を最後に残しておくイメージがあるので(笑

もし今回の発表会で登場しなくても流石に『年内』のアナウンスはほぼほぼ間違い無しだと思いますね。

9月ではなく10月』でした。

 

何にせよ日本時間15日26時からリアルタイム中継で真相が

深夜帯ですのでお時間のある方は閲覧してみては?

「リモート会議の参加者にいいねする」の写真[モデル:段田隼人]

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。