【買取】え?ちょっと・・・今なんて言いました?!

皆さんこんにちは!こんばんは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😁

 

先程、お電話で

スマホの買い取りをしてほしいんですけど・・10台ほど。』っと。

 

そう❗当店は修理のみならず買い取りも行っております!

 

と、ここまではよく頂くお問い合わせなのですが・・・

 

「コールセンター フリー素材 イラスト」の画像検索結果『機種はどちらでしょうか?』

 

関連画像iPhone3GSを10台ほどなんですが・・

 

3GS?!

「iPhone3GS」の画像検索結果

え?3GSでも珍しいのに10台も?!

ちょっと思考回路が止まりました・・。

 

関連画像『10台?!本体の状態はどうでしょうか?』

 

関連画像ほぼ未使用です!!

 

・・・っあ、まじか。。。

強烈すぎるストレートきました・・・。

初めての出来事過ぎて、頭パニックです(笑

事細かに詳細を聞いておおよその査定金額を提示します。

・・

・・・

関連画像『すいませんお客様お待たせしました!』

 

関連画像『いえいえー。で!金額は?』

 

関連画像『えーっ。たいへん申し上げにくいのですが・・・。』

 

関連画像『当店では買い取り不可です。』

 

iPhoneは他のスマホより高い買い取り価格になることが多いのですが

古すぎてはどうしても値がつけられません

 

更に詳しくお話を伺いますと

購入当時、古ければ古いほどプレミア価値がつくかも知れない』と思ったそうで

大事に眠らしていたとのこと。

 

販売台数がごく少数であればその可能性もあったかも知れませんね。

寝かせば寝かせるほど価値の上がるものは「ウィスキー」くらいですかねー💦

 

スマホは時が経つほど、その価値は下がっていきます❗

特にココ最近は一ヶ月程で半分ほどの買取金額になることも?!

お売りになる際はなるべくお早めに!!

 

追記:iPhone3GS、10台・・観たかったなぁー(^_^;)

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。