【噂】任天堂がスマホを出すかも?!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😄

 

大手ゲーム企業がスマホ事業に参戦なるか!!

可能性は無限大!!

 

とあるリーク情報?により浮上

「任天堂 スイッチ」の画像検索結果

情報の出どころは台湾紙のDigiTimes

中国Xiaomi(シャオミ)やVivo、Nubia、そして任天堂がゲーミングスマートフォン分野に注力する、あるいは製品の投入を予定していると記載されています。

 

さらに、任天堂のゲーミングスマートフォンは「Nintendo Switch」と統合できると伝えています。

この統合の詳細は残念ながら報じられていませんが、ソフトウェア的な連携か、あるいはコントローラーが流用できるのか…など、つい期待が高まってしまいます。

 

Nintendo Switchといえば、先日にはダンボールを使ったVRキット「Nintendo Labo: VR Kit」を発表。

携帯機の身軽さを活かして、さまざまな応用ができることを教えてくれました。

 

任天堂のゲーミングスマホの意図はわかりませんが、タイトルが登場すれば、

人気が爆発することは容易に予想できます

 

引用記事 GIZMODE

 

 

 

任天堂の携帯型ゲーム機はNintendo3DS シリーズで止まっており、

今後は据え置き機だけなんじゃないかとも議論している状態でのタイミング。

 

出せば間違いなく売れそうですね❗❗

 

任天堂といれば人気タイトルが目白押しですしスイッチとの互換性でも取れれば

より遊びの幅が広がるかと思います。

 

信憑性はそこまで高くないので

なが~~い目で発売まで見守りましょう!

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。